saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

オンナになりたかったオトコの執念

saienji2004-03-24

どういう弾みだか「シティ人生相談所」なるサイトに漂着してしまって、このコーナーのカウンセラー役である4人のタレントさんの「濃さ」にちょっと吃驚した。だって「叶姉妹」「カルーセル麻紀」「江頭2:50」「松尾貴史」だよ。人生相談となると、ある意味この中ではカルーセル麻紀大姉御が一番頼れそうだよね。
「私なんかもう60歳だけど、あと30年は頑張りたいと思ってる。7センチのピンヒールをはいて踊れる限り、ステージに上がろうと思っているわ。」・・すっ凄い。「今の私の目標はね、11月に写真集を出すこと。それに向けて、頑張って体を鍛えているの。もちろん、ヌード写真集よ。・・す凄過ぎる。
 これがさ、元祖ニューハーフじゃなくて、だだの「爺」の発言に置き換えて見てよ。顰蹙買いますよ、絶対!!オンナって偉大だよね。(あるいはオンナになりたかったオトコの執念が偉大なのか?)

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!