saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

「淫乱塾女オマンコ牝豚奴隷」について

saienji2004-03-13

 結構、色々なメールが来る。「ふざけんな」って感じのメールは、ほぼ黙殺。
(返事がしようにないものも、返って相手さんに誤解を与えるだけだから黙殺。)
 誠意がすごく感じられるものについては、できるだけBBSで公式にお返事を書くことにしている。
そんな中、こんなのもあって、バカじゃないとか思いながら、半分楽しんでる「アタシ」がいるのも事実である。
『ご主人様いかがお過しですか〓木更津の方は、30の雨の確立が、本降りになりご主人様にオマンがチンポに会いたいの、おまんこがごねまんしています・オマンコ乳首と沢山舐められたりおまんこびちびた』

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!