saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

しかしあざといなぁ

バイラス・ドーパントの正体、、やっぱ予想が当たっちゃいましたね。
でもひき逃げされる直前に、なぜ幸がメモリを自分に挿したのかが疑問。
映像的には車にぶつけられた時に偶然、生体コネクタにメモリが刺さったようにみえたんだけど???
轢き逃げされてから「この野郎!!恨み晴らさでおくべきか、、」って息も絶え絶えにメモリをそーにゅーするんなら意味が通るんだけどね。
30分で2回の放映で完結、、となると起承転結の法則から言って幸をバイラス・ドーパントにせざるを得ない、、ってまでは判るんだけど植物人間になってる幸がどうやってメモリを手に入れた話にするのかが読めなかったんだよね。
「結婚詐欺、、ああそう来るのか!!」なるほどって感じ、でもやっぱり幸にしてみれば、そーゆー前後とは関係なく、突然の轢き逃げに遭遇するわけで、そこでのメモリの登場の仕方がね、、やっぱ不自然だよ!!だれか補完してくでぇー。

でもここしばらくの日曜日は、「W」と「坂の上の雲」で楽しめそう。
なななんとchikaってば今、司馬遼太郎センセーの「坂の上の雲」を読んでる最中なのだ。
この「坂の上の雲」は、録画か待合室で見ることになるから、気合い入れないと(特に録画、、未だに録画を失敗する人なのだ)。「天地人」はいやと言うほど甘ったるいドラマだったから見逃してもね。
しかし今日は、WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助VS亀田興毅」がバッティング、倶楽部じゃ間違いなしに「内藤大助VS亀田興毅」が流れてるだろうから、しっかり予約録画入れておかないと。

PS「内藤大助VS亀田興毅」・・うーんなんなんだぁこれは?誰が仕組んだカード?どちらが勝っても負けても、確かに今流行の「ウィンウィンの関係」が成立するカードだからゆーことないけどさ。
しかしあざといなぁこの業界。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!