saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

コハナちゃんラブ

saienji2007-09-16

かなぁりマニアックな画像BBSになりつつある「シーメールバブルバベルバブル」、chikaの書き込みを読んでいたら「投稿画像」と書くところが「登校画像」と誤変換(笑)。
「言っておくがとぉってもアダルトな内容」なのに学校をイメージする文字が平然と居座っているのが面白い。
そして今、最高に面白いのが「政治」ですねぇ。
安倍ちゃんの行動原理とかチーム安倍の動きなんて完璧な「負の人間ドラマ」ですよ。この時代だからこそ起こりうるプロジェクトXの真逆版を見るようですっごくベンキョーになる(笑)。
で、お次は福田・麻生両氏の総裁選出馬。
こちらのお二方は(このお二人にそっくりなのが倶楽部のお客様にいらっしゃるので妙な親近感があるんですが)、特に福田さんの方は喋り口や風貌までそっくり。「私?標準的な人間じゃないですか。」って、会員制秘密SMクラブに来てラバーフェチのニューハーフ女王様を指名してる時点で、充分、超「標準的」ですって(笑)。
福田さんって自民スタンダードな人でしょ、しかも政治家としては、なんとなく油ぬきしてある油揚げみたいな印象もあって、この状況下だと悪くない「選択肢」だと思ってます。
兎に角「ローゼン麻生」よりよっぽどまし。昔、国民は、安倍ちゃんに、「若さを追加した小泉2号」の幻影を追って幻滅、、じゃ今度は変化球を投げる派手な悪徳代官で、、ってもうそーゆーのはいんだよ(笑)。
でもさ、テレビ見てたらアキバ住民みたいな女の子が「次の首相は絶対、麻生さんがいいです。麻生さんにメイド押してもらいたい」って言ってましたが、こいつらホント馬鹿野郎ですね。
同じくアキバ住民が「絶対、ローゼン麻生っすよ。」とか、、、「オタク文化を理解する政治家」に特別な意味とか価値観があるってホントに思いこんでるんだね、この人らは。
何が「今、俺がここで引いたらホントに自民党は危ない」だよ。今度は行けるぜ!ってアクセル踏み込んだ所に福田が現れたから、今更、引くに引けないってことでしょが。
まあ「機が熟するのを待った・福田」も「機を熟させた・麻生」も同じ穴の狢には違いないんで、大した差がないと言っちゃないんだけどね。

 ・・大した差がなくて良かったのが電王に登場したコハナちゃん。
台詞回しといい雰囲気といい、時間に逆行したハナの存在を見事に作り出していました。
演出とキャスティングの大勝利!chikaの場合、女の子の子役って演技が上手ければ上手いほど神経に障る部分があって好きになれないんだけど、このコハナちゃんやった松元環季ちゃん、凄く気に入りました。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!